人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプライズっっっ

私のお誕生日には、いつもプチサプライズを用意してくれる主人。
お誕生日前夜、私を連れていきたかったお店を予約してくれて、お食事。
そして、いつもお世話になってる方々のお店に年末のご挨拶をかねて、周りつつ、
お誕生日になる瞬間、シャンパンで乾杯。
バッグからサプライズプレゼントを出してくれます。
普段の悪事も(笑)、この日に全部帳消しにしてあげてます(^^)

今年は、予約の取れないイタリア料理店を予約したからって
得意気に話していたのにぃぃぃ
今年はさらなるサプライズが~(*_*)

お誕生日数日前、ゴルフから戻ってきた主人は、高熱で寝込んでしまったのです…
12月、ハードなお仕事にとうとうダウンしてしまったようです。
食事の予約はキャンセルして、3日間、外出せず、ゆっくり治してもらいました。
って、今もまだ眠ってます。

すごい汗で1時間ごとに着替えるパジャマのお洗濯やら、
ベッドシーツやマット類のお洗濯や、ベッドメイク。
栄養をつけるため、お食事の用意。
普段、一人暮らし状態のため、、看病に疲れ果てた私…。
こんな時くらい、働かなくちゃ(笑)

サプライズっっっ_f0089568_14322311.jpgでもね、今夜は、楽しみにしてきた
聖子ちゃんのディナーショー♪

こればかりは、何があっても行くわ~
熱が下がったけど、フラフラしてる主人を
支え、行って参ります!(^^)!

miruはお留守番ですが、ここ数日、
パパと一緒にたくさん眠って、ご機嫌♪
風邪もうつらなくて、元気いっぱいです!

あ~、また洗濯機が乾燥できたよって…
ベッドメイクしてきますぅぅぅ

皆さん、楽しいクリスマスを!!!
by miru_ys | 2008-12-23 14:59 | others