人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつものコースで神戸へ。

週末、ルミナリエが始まり、大混雑の中、さくさくっと、大好きな町・神戸へ行ってきました。
(あ、二日酔いのパパを助手席に乗せて、強制的にパパのお買い物ですよん)
北野では、C&Sでまたまたお生地を購入して、home made blue→HOOCHI&arudoへ。

HOOCHI&arudoさんでは、Miruとパパと一緒に出かけると、
いつも何か買ってしまうんですが、今回は、お友達のプレゼントだけ買って、
お店を出る寸前、、キャリーバッグに目をつけたパパ。
最近買ったばかりのキャリーバッグが、どうも気に入らないらしいの(笑)
こちらのキャリーバッグは、私も以前から気になってたもの…
買うつもりはなかったんですが、、miruをいれてみたら、すごい!!ということになり、
ショルダーキャリーバッグ、オーダーしてきました♪

いつものコースで神戸へ。_f0089568_2282063.jpg幅の広いショルダーだと、とっても楽なんですね♪
斜め掛けは、密着感も増して、いい感じ。

私がmiruをバッグにいれて歩くことは少ないので、パパサイズでオーダー。到着が楽しみ(^^)
これで、miruとのお出かけも多くなるはず?!

その後、大丸神戸店でお買い物を済ませて、
芦屋で食事をして、帰ってきました。
miru、お付き合いありがとう♪
いつものコースが一番のデート。

と、、デジカメの充電を忘れてしまったので、
帰宅後のお写真。
miruのハウスの周辺も、miruと一緒に
クリスマスを待ちわびてます♪
by miru_ys | 2008-12-08 22:36 | miru