人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪デート♪♪~続編

miruのことでバタバタの毎日でしたが、大阪デートの続きをご報告させて頂きますね。
大阪デート♪♪~続編_f0089568_22572396.jpg

まずはカフェでランチタイム♪オムライスを頂きました。
それから、カフェのすぐ前のドッグランへ移動!!
大阪デート♪♪~続編_f0089568_22593948.jpg
ドッグランは、かなり久しぶりのmiru。
ママのそばを離れられなくて、ぴったり寄り添ってました。
大阪デート♪♪~続編_f0089568_2333544.jpg

でも、食いしん坊のmiru。
おやつを見ると、しっかり、おねだりに参加。

普段、一匹オオカミだから、こうして、ワンズと絡む姿を見るのって、本当に嬉しい♪
大阪デート♪♪~続編_f0089568_23922.jpg
アジリティもしてるバトーくんは、すごい筋肉質♪
ドッグランをかっこよく走り回ってました~
すごいエネルギー!!miruにも少しわけて頂きたいですっ
大阪デート♪♪~続編_f0089568_23123888.jpgそして、ボール遊びをする
きくさんとごん太くん。

きくさんって、
本当に優しいお母さん。

ごん太くんに、譲ってあげたり、
ごん太くんを見守っていたり、
温かいお母さんの姿を
たくさん見せてくれました。


※あれ?これ、きくさんよね??

はな様?きくさん??
親子だけに、本当にそっくりで、
ドッグランでは、見分けがつかなくて…失礼しました~




大阪デート♪♪~続編_f0089568_23211252.jpgそして、はな様♪

ドッグランで、きくさんとごん太くんと、みかんちゃん争奪戦のはずだったのですが、
はなママさんの近くで遊んでたの。
きっとね、miruに気をつかってくれたんじゃないかしら?

優しくて、気品漂うはな様でした~♪

もう少しつづきますっ
by miru_ys | 2008-09-04 23:29 | miru