人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ・パニック 大阪ドライブ

毎月の高度医療病院の日。
神戸方面へ出かけるときは、平気なのに、
大阪方面へ出かけるとなると、なぜだか、すごく緊張する私。

もう20回程通っているので、慣れた道~のはずなのに、、、
高速を間違えてしまったの。。。

阪神高速に乗らないといけないのに、
名神高速に乗ってしまったの~!!!

少し寄り道をしたら、いつもの高速の入口より少し手前に入口が。
「おっ、こんなところに入口があったのか~♪」って、
高速に入った瞬間、間違いに気付き、頭が真っ白に。

※もちろん、ナビを設定してるんですが、ナビより自分を信じてしまうの(+_+)イタイヒト

プチ・パニック 大阪ドライブ_f0089568_2034221.jpg

いつもは、助手席でぐっすり眠ってくれるミルも、私の焦りを敏感に感じ、ママを応援中。

私が緊張して運転してるときは必ずこっちを見て、熱いエールを送ってくれるんです。
(あれ?ミルの顔は、応援してるというより、呆れてる?!笑)

かなり遠回りをし、30分遅刻して、高度医療センターに到着しました。


プチ・パニック 大阪ドライブ_f0089568_2058981.jpg8月に入り、体中に湿疹ができ、
抗生剤を飲んでいました。
その影響か、嘔吐が続いたこともあり、今回の血液検査、心配していました。

が、血液検査の結果は、◎

免疫抑制剤と一緒に胃粘膜保護のお薬を頂き、帰ってきました。

今年の暑い夏を、元気に乗り越えてくれました!

食欲もモリモリ。疲れた日には馬肉も一緒にあげて、パワーをつけてます。

体重は5.6kgと少し太ってしまいましたが、、この調子で、頑張ります!

↑ ハウスから、大幅に飛び出して、眠る、胴の長~いミルでした^^
by miru_ys | 2008-08-15 21:07 | miru