人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海でデート♪♪♪

週末、久しぶりにお休みだった主人と一緒に、いつもの海へ行ってきました。
海でデート♪♪♪_f0089568_11513566.jpg
miruと私は会話中。
「海に入ってもいい?」「今日は寒いからダメよ」って。

雨が降り出しそうな曇り空の中、miruと砂浜を歩いたり、走ったり、、

海でデート♪♪♪_f0089568_12181261.jpg海を眺めて休憩してるとき、
miruは、いつも私の膝の上。
威張りん坊のmiruらしいでしょ?!
ここから、他のワンちゃんを睨み、
こっちに来るなアピール中。。。

私がいると、威張るタイプ。
パパがいると、さらに威張るタイプ。
性格の悪いところ、
誰に似たんでしょ〜?(笑)

でも、miruはこうしてストレスを発散。
楽しい週末を過ごすことができました。

**************
毎年、梅雨入りと共に、偏頭痛がひどくなる私。
ブログの更新・お返事も、お友達ブログへの訪問も、少し遅れてしまいそうです。
いつものことですが、本当にごめんなさい。

by miru_ys | 2008-06-09 12:24 | miru