人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

取っ手付きがとっても便利♪

久しぶりの更新なのに、ダジャレtitleでごめんなちゃい(笑)
取っ手付きがとっても便利♪_f0089568_13494137.jpg
ご無沙汰してしまいましたが、
miruも、もちろん、私も、元気に過ごしてます♪
平日のお昼間、誰もいない公園でお散歩を満喫したり、
miruの体調はいい感じです♪


取っ手付きがとっても便利♪_f0089568_13495749.jpgそして、私は箱作り。
随分前に作り、使ってきた
「取っ手付きコスメボックス(写真奥)」を大きく作り直しました。
このコスメBOXは、スキンケア用。
ボトル類を入れてきました。
使っているうちに、さらに使いやすく、作りたくなりました。



取っ手付きがとっても便利♪_f0089568_13504012.jpg新しいBOXは、エステジェンヌなどの美容器具もきっちり収納できるサイズにしました。
これなら、サボリがちなスキンケアも、いろんな場所で、ちゃんと続けられるはず♪
今まで使っていたBOXは、
姉が使ってくれます(笑)

手前のキリン柄(?)のBOXは、
miruのグルーミング用に
以前作ったモノ。
いつもは、miru用のお茶箱の上段に収めています。
でも、私が、このBOXを持つと、
miruは、低い体勢になって、
忍び足で逃げていきますけど…笑

取っ手付きのBOX、家の中の持ち運びに便利で、お気に入りです♪
by miru_ys | 2008-06-02 14:17 | cartonnage