人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛犬miruとペアルック?!!

今日は、miruの病院の日。高度医療センターまで行ってきました。

結果は、なんと、CRPの数値が「0」

「ゼロ」なんて、初めての数値に驚き、どうなんでしょう?とお伺いすると、
一番いい数値なんですって!! 飛び跳ねそうでした(笑)

それほど、ステロイドが効いていた、ということでしょう。
ステロイドをなくして、免疫抑制剤だけで、様子をみることになりました。
ご心配おかけしました。このまま快方に向かってくれると思います。

*******
いい気分で、このまま帰るのも〜と、
心斎橋の「la droguerie」にmiruをバッグに入れて、行ってきました♪

お友達が、こちらのお店の素敵な手作りアクセサリーをつけてるのを見て、
「私も〜」って火がついちゃいました♪

フランスの手芸店。
店内のボタン・リボン・ビーズなどなど、あまりの可愛さに、パニック状態。
店内をうろうろ、キョロキョロ、バッグの中のmiruと会話する挙動不審な私に、
親切な店員さんがアドバイスして下さいました♪

愛犬miruとペアルック?!!_f0089568_23204085.jpg
家に戻って、すぐに作ったのが、こちら↑
私のネックレスと、miruのネックレス(未完成)です。
バタフライをポイントにしました♪

愛犬miruとペアルック?!!_f0089568_23205330.jpg
あ、でも、miruのネックレスは、
私のブレスレットになるかも〜です(笑)
可愛い色で…と思ったんですが、
初めてなので黒をセレクトしました。

次は夏らしい可愛い色のパーツで
キャンディみたいなネックレスを作りたいな♪
by miru_ys | 2008-05-17 00:05 | miru