人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリミングでラウンドカット?!

月に1度くらいのペースで通うmiruのトリミング。
大好きだったトリミングも、病気を患ってからは、ストレスの一因になってしまい、最近では、トリミング後、必ず膀胱炎に…。

いつもお願いしているお店では、もう3度連続、膀胱炎になってしまったので、今回は何度か利用している芦屋のお店まで行ってきました。

miruのコートは地面に付く程、伸びてきたので、
「身体の下半分は、すっきりカットしてください」とアバウトな注文。
全身バリカンしちゃおうかとも思ったのですが、まだ寒いかな〜と。

トリミングでラウンドカット?!_f0089568_10422131.jpgトリミング後、お店の片隅でトイレを済ませ、車で帰宅。
車中、「シャンプー楽しかったね〜」という私の言葉に、怪訝そうな顔をしていましたが、帰宅後、そのままお散歩へ。
ストレスを忘れさせる作戦が成功したのか、今回は膀胱炎にならずに済みました〜♪

だけど、miruの自慢の胸毛まで、すっきりラウンドカット。

トリミングでラウンドカット?!_f0089568_1042356.jpgそして、なんと!しっぽまで(笑)
こんなにたくさんカットされて、膀胱炎にならなかったなんて、すごいじゃない♪
きっと、サロンのお姉さんがタイプだったのね〜★


これからも、安心して、トリミング、お任せできそうです♪ よかった〜
by miru_ys | 2008-03-17 11:06 | miru