人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい宅配便♪♪♪

バタバタと出掛けてばかりだった一週間。
お留守番となるとmiruは、私より先に玄関ポーチまで出て行って、
出掛ける私に猛抗議!
「ワンワン(ボクも一緒に連れてってくれ〜)
 ワンワン(ボクをひとりにしないでくれ〜)」って…?!
完全に分離不安症のmiru。
小さな頃から快適にお留守番できるコにしつけないと、可哀想ですね。

miruにお土産を片手に帰宅すると、宅配ボックスにM+Mのまひみかマミィから、嬉しいお届け物が♪
嬉しい宅配便♪♪♪_f0089568_10111080.jpgかわいいBOXを開けると、
宝物がいっぱい♪
I LOVE MiruとI LOVE MOMの缶バッチと、
かわいいおやつ入れ、
そして、市谷亀岡八幡宮の護符です。

miruのことをいつも想って下さって、私のことをいつも支えて下さって、本当にありがとうございます♪


マミィからのメールにの中のお言葉、
「鶴は千年、亀は万年生きるんだから、
miru君も元気でう〜んと長生きして欲しいな。」にウルウル。

そう、マミィから頂いた護符とyukikoさんから頂いたお守り、
岡八幡宮」と「市谷岡八幡宮」で、鶴と亀なんです♪

とっても縁起がよくって、miruにすご〜いパワーを送ってくれそうです♪

絶対に完治するよね、miru。
miruは、やればできちゃうコだから、やってくれます!!

ここにきてくれる皆様のパワーが確実にmiruに届いてると信じてます。
本当に、本当に、ありがとうございます♪
by miru_ys | 2008-02-22 10:43 | miru