人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願の雪遊び♪♪♪

念願の雪遊び♪♪♪_f0089568_1603974.jpgとうとう、雪が積もりましたよ〜♪
朝から何度も何度も
窓から外を覗いて、
積もるのを待って、、、
いよいよ、miru産まれて2度目の雪遊びです♪

念願の雪遊び♪♪♪_f0089568_1605579.jpgmiru、新雪の上を、ぴょんぴょん飛んで、パクパク食べて、走り回ってました♪
本当に楽しそう♪
私はこの姿を見るのは初めて。miruが来てから2度目の積雪で、1度目は風邪でお留守番だったんです。
miruが元気に楽しむ姿を
見られて、幸せ♪

念願の雪遊び♪♪♪_f0089568_1611016.jpgパパと雪合戦です!
お散歩中、ボール遊びなど、
一切しないmiruですが、
雪は別物らしい。

念願の雪遊び♪♪♪_f0089568_1612515.jpg雪の固まりをジャンプして、キャーッチ♪♪

キャッチした後、
miruの顔は雪まみれ

でも、上手に何度も
何度もキャッチ♪

たくさん遊んで、
miruは、雪だるま状態に、、、

念願の雪遊び♪♪♪_f0089568_161462.jpg仕事が忙しくて、
週末もほとんどお仕事のパパ。
三連休も毎日お仕事のはずだったパパの足止めをしてくれた
積雪に感謝です♪
雪のお陰で、今日一日はゆっくりしてもらえそうです。
が、、降り過ぎでしょ〜、
どんどん大粒の雪が。
明日も、出掛けられないかも、、
レンタルビデオの延滞、何日になっちゃうでしょ〜(小さな悩み)笑

念願の雪遊び♪♪♪_f0089568_1615795.jpgそして、体の冷えきったmiruは、シンクで足湯でございますぅぅ
あれ?足だけでなく、
お尻も、、、

念願の雪遊びできて、
とても嬉しい休日となりました。
楽しかったね、miru♪
by miru_ys | 2008-02-09 16:35 | miru