人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

smile

smile_f0089568_93919100.jpg悲しいお顔。
不安な気持ち。

全部、ミルに伝わっていて、
お散歩中、ベンチに座ったら、
ミルが、「ママ、笑って」って。

そう。笑顔を忘れてた。

穏やかではいられない毎日だけど、
笑顔で、上を向いていなくちゃ。


モノに溢れた暮らしの中で、
不足していくモノに不安を感じるけれど、本当に必要な人たちに譲る気持ちが大切だから、今は、買わない。
せめて西日本の人たちがそう思えたら、変わるのに…


昨日、届いた、Tory Burchからのダイレクトメールには、"we ♥ Japan"の文字が。
大好きなトリーバーチさん、さらにファンに。
こういうお買い物は、どんどんしちゃいましょ♪ 笑顔を絶やさずに(^^)
by miru_ys | 2011-03-24 10:21 | others