人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう。ボルボ君

ありがとう。ボルボ君_f0089568_19172486.jpg大切な愛車ボルボ。

この車の助手席に初めて乗ったのは、8年前。
大阪に転勤した主人との、
大阪での初めてのデートの日でした。

ランドクルーザーから、ボルボのステーションワゴンに換え、
サプライズで、新大阪の駅に迎えに来てくれた彼。

そして、結婚。私が運転することになったとき、ヘタクソ棒(コーナーポール)をつけてくれたの。
神戸で産まれたばかりのミルを見に行ったのも、お迎えに行ったのも、もちろん、この車。

たくさんのお友達を乗せて、ドライブしたし、
この車が私たち夫婦のトレードマークのようになっていて、
お友達とすれ違うとき、手を振ってもらえたりして。

いい車なので、まだまだ乗り続けたかったけれど、思い切った決断をしてから4ヶ月。
とうとう、次の車がベルギーから到着しました。

たくさんの思い出を乗せて走った8年間。私たちをしっかりと守ってくれて、ありがとう。


※コメント蘭は閉じてます。
by miru_ys | 2010-10-31 19:47 | others