人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mini-mini-camera

mini-mini-camera_f0089568_1318097.jpg

パシャパシャっていうカッコイイ音がお気に入りだけど、使いこなせないままの一眼レフ。

未だに、素敵なお写真は撮れないの。いつもオートモードだから、ね。 仕方なし…笑

どんなにすごいお写真が撮れたのだろうってお友達に期待させておいて、
普通なお写真が仕上がるのが、また私らしくて、おもしろい。

だけど、おもしろいと思ってもらえる喜びより、なにより、 重い~ 重すぎる~


ってな訳で、携帯より小さくて、軽い、CUTEなカメラを使ってるよ~ (ずっと前のネタでした)

お友達と、電車やバスで旅行に出掛ける多くなり、少しでも荷物を減らしたくて。

このカメラを持ってたら、マメブロガーになれるはずって思ったけど、カメラの問題ではないらしい。


***********
お引っ越しから1年が経過。

ここ大分での暮らしに、慣れたような、馴染めないような、、、

期間限定の暮らしと思っているのは、私だけでなく、周りの方々も同じ。
数年でどこかへ転勤していくんでしょ…と、よそ者扱いされることも多々。


こんな私にも、お友達ができ、楽しいイベントを考え、いろいろとお出掛けするようになりました。
ただ、愛犬はお留守番、カメラは持ち歩かない、というお友達が多くて、
残念ながら、miruはお留守番。それに、お写真を撮らないことも多くて、ブログもご無沙汰。

いつもスローペースなブログですが、やめちゃうこともないかと思うので、細々と続けいきます。



mini-mini-camera_f0089568_1319124.jpg ときどき、思い出して、
 覗いて下さるお友達の皆さま、


  ありがとう(^^)


  miruも私も元気です。

by miru_ys | 2010-09-28 13:51 | others