人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SantaMonica 2010

ラスベガスの次に向かった先は、ロサンゼルスです♪
SantaMonica 2010_f0089568_15544161.jpg
SantaMonica 2010_f0089568_15562026.jpg
ラスベガスで遊び疲れた体を、プール&ビーチで、のんびり癒そうと思い、サンタモニカへ。

SantaMonica 2010_f0089568_163585.jpgSantaMonica 2010_f0089568_1634154.jpg








宿泊したのは、VICEROYというホテル。
モノトーン+グリーンのインテリアが
とても素敵な大人のホテルでした。

お部屋から、ほんの少しだけ
海が見えました。

SantaMonica 2010_f0089568_1617215.jpg
SantaMonica 2010_f0089568_16285519.jpg
SantaMonica 2010_f0089568_1631921.jpg
ここでプールに入るつもりだったのに…
実は滞在中、サンタモニカは7月なのに、とっても寒かったんです。
初日はショートパンツにビーチサンダルだった私も、翌日にはムートンブーツを履いてたほど。
お部屋には暖房を。手に持ってるのはカシミアのニットコートです(笑)

SantaMonica 2010_f0089568_16312325.jpgだから、朝食もプールサイドではなく、レストランの中で。
白い食器も、カトラリーも、テーブルも、、何もかもが素敵で、
お食事も美味しくて、心地よく、
五感に響くホテルでした♪

プールでのんびりできなかったので、しっかりロサンゼルス観光を楽しんできました。
次回は、LA観光編です。
by miru_ys | 2010-07-24 16:54 | others