人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Good Boy!!

Good Boy!!_f0089568_17405586.jpg今日はmiruのトリミングディ。
犬アレルギーの母に預かってもらうため、
全身バリカンにしました。

2時間後、お迎えのお電話かと思ったら、
バリカンで腕をカットしてしまい、
出血している…とのこと。
大慌てで、お店に向かいました。

もう、泣いちゃいそうでしたが、
元気なmiruのお顔を見たら、ひと安心。

トリマーさんの運転で、いつもの病院へ行き、
傷口を縫合してもらいました。

お店の方がいつも親切にご対応くださるので、怒ることはできませんが、すごく驚きました。

隣りでトリミングをしていた大型犬がワンと吠えたときに、miruが左脚をビクリと上げて、
こうなってしまったそう。
想像するだけで、痛くて、可哀相です。



miruの苦手なことばかりの一日。

痛い思いさせて、ごめんね。
もうバリカンはやめようね。
いい子で頑張ってくれて、ありがとう、miru。

miruは腕のテーピングもカジカジしないの。ほんとにいい子ちゃんです♪

旅行前にバタバタですが、念のためにもう一度、こちらの病院で診て頂いてから、
出発する予定です。
by miru_ys | 2010-06-28 18:04 | miru