人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹賀新年。

謹賀新年。_f0089568_135624.jpg
新年あけましておめでとうございます。

2010年も、
miruと私の楽しい生活をのんびり綴っていけたら…と思っています。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


さてさて、お正月。

我が家は、帰省をしなかったので、
自宅で、のんびり過ごしています。
朝からお酒を頂いて、おせち料理を食べて、
お腹がいっぱいになったら、お昼寝して、、笑

そして、初詣がてら、お散歩に出掛けて。

お引っ越し後3ヶ月、のんびり過ごす時間が
なかったので、
こんな風に過ごすお正月も、いいのかも~と。


謹賀新年。_f0089568_140233.jpg
謹賀新年。_f0089568_1403584.jpg
お正月を迎える準備は大変でした~。
気づいたら、20品以上のおせち料理を作ってたの。
全部手作り!なんて、頑張りすぎてしまって。

でも、気持ちよく、楽しく、我が家らしく、
新年を迎えることができました。


miruも、おせち料理のオードブルを♪
ご馳走を前に、大興奮!!!
いつもきっちり食べるフードを残してました…


家族みんなでお正月太り~なんてことに
ならないように、気をつけなくちゃ。


皆さまも、いいお正月をお過ごしください。
by miru_ys | 2010-01-02 00:34 | miru