人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハジメマシテのワンコデート♪

ハジメマシテのワンコデート♪_f0089568_13583371.jpg神戸から大分に来て、1ヶ月半。
右も左も分からず不安いっぱいでしたが、
ここ3週間、新しいお友達とのデートが続いていて、
元気をもらっているの(^^)
お会いする方、皆さん優しくて温かくて、
私を心配して下さって、、
そんな方々に甘えながら、
頑張っていく気持ちになってます。

そんな中でも、今回のハジメマシテは、miruも一緒。

私のブログのカルトナージュに興味をもって
たまに見ていて下さった
BELLE Familyのきまま日記」の
BELLEママさんとポメラニアンのBELLEちゃん♪

そしてBELLEママさんにご紹介頂いたお友達の
Do you have Lunch?」の
hinaさんとダックスのランチちゃん♪

ハジメマシテのワンコデート♪_f0089568_1491479.jpg

ポメラニアンのBELLEちゃんは、ブログで拝見していたとおり、
フワフワで、妖精のような可愛さなの~(*^_^*)
軽やかで、BELLEちゃんがBELLEママさんを見上げるお顔、
ほんとにほんとに可愛くて、天使の微笑みでした♪♪

そして、ダックスのランチちゃん。小さくて可愛いのですぅぅぅ♪
でも、このお顔、何かに、怯えてるでしょ~?

ハジメマシテのワンコデート♪_f0089568_14223948.jpgmiruのガウガウ攻撃に、
BELLEちゃんもランチちゃんも、
終始怯えてたの…
ほんと、ごめんなさいm(__)m

以前から、ガウガウはひどかったのですが、こちらに来て、さらにひどくなったような…
ガウガウすることで、ストレス発散してるのかなぁなんて、あまり怒れない私がいて(/_;)
飼い主失格です(*_*)

ハジメマシテのワンコデート♪_f0089568_1424984.jpg

もう少し、この生活に慣れて、落ち着いたら、miruの再教育を始めて、
この距離を縮められるように、頑張りますね♪
ランチちゃん、BELLEちゃん、miruのこと、これからも、どうぞよろしくお願いします!






ハジメマシテのワンコデート♪_f0089568_1429184.jpgこの後、hinaさんの車を後続して、
Mone caféへご案内頂きました。
こちら、広々ドッグラン付きのドッグカフェ。

miruがドッグランに入場できないので、、
ランチちゃんとBELLEちゃんも我慢になっちゃって、申し訳なかったです…

こちらでランチを頂きました。
私は豚の生姜焼きランチ♪
お写真撮ってる隙に、miruが、玉ねぎを食べようとしてて、危険でした(>_<)

こちらのカフェに長居してしまいましたが、
いろいろなお話をさせて頂いて、
とても楽しい時間を過ごしました♪


BELLEママさんにカルトナージュの個人レッスンのご依頼を頂いて、
是非是非、これから一緒にカルトナージュを楽しんでいけたら、嬉しいです♪


ハジメマシテのワンコデート♪_f0089568_14355142.jpgそして、この後、またまたhinaさんに先導して頂き、Patisserie Au Bon Coeurへ。
外観や店内、私好みのシンプルモダンのイタリアンインテリア。

山の上にあるので、このお店からの景色は最高!!
夜景もきっと綺麗なはず。
でも、迷子になりそうで、自分ひとりで、
このお店に来る自信はないです(;_;)

こちらはワンちゃんは入れないので、
お菓子だけ買ってみました。


ここで、皆さんとお別れ。
楽しい一日となりました♪


ハジメマシテのワンコデート♪_f0089568_15254484.jpg





そして、こんな嬉しいお土産を♪
BELLEママさんから、
博多の椒房庵の辛子明太子と
ルイボスティを。

主人が福岡に出張の度、明太子をリクエストしてる私。
椒房庵の明太子、美味しくって、リピート確実です♪

それから、hinaさんから、
Patisserie Au Bon Coeurのマカロンを。

美味しいお土産まで、本当にありがとうございました~(^^)

これからも、どうぞ、遊んでくださいね♪またお会いできる日を楽しみにしています。


細々と、ブログを続けてきたけれど、こうして、素敵な出会いがたくさんあること、
本当に有難く、嬉しいことです。
見守っていて下さる方がたくさんいらっしゃること、いつも心の支えにして、
頑張っていきたいと思います。 
最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございます(*^_^*)
by miru_ys | 2009-10-30 15:41 | miru