人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「Style Myu.」 レッスンが始まります。

いよいよ、カルトナージュのお教室を開催することが決まりました。

「カルトナージュのことを知らない方々に、カルトナージュの魅力を伝えたい」

ここ九州だからこそ、私にできることがあるのかもしれない。
神戸で学んだこと、私のスタイルで、私なりの表現をしていきたいと思っています。

まずは、体験レッスンにて、簡単なリボントレイを作って頂くことにしています。
興味を持って、入会して下さる方がいらっしゃるといいのですが…

「Style Myu.」 レッスンが始まります。_f0089568_2304136.jpg

お写真は、レッスンのサンプルとして作ったもの。
題して「働く女性のための知的美人な文房具シリーズ」(笑)
これでは、地味すぎるのかも、、、汗
というか、働く女性はお教室には来られないし、、、汗汗

地域に密着したデザイン・生徒さんに合わせたカリキュラムを考えなくては…(/_;)

県内にカルトナージュのお教室がないので、
カルトナージュという言葉自体、知られていないよう。

受け入れられずに、あっという間に講座終了となるような気もするけれど、
それも含めて、経験だから、行動してみることにしました!!!

作品も、私も、、輝いていけるように、
いろいろなことに挑戦して、さらに頑張っていきたいと思います♪
by miru_ys | 2009-10-17 00:07 | Style Myu.