人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お嫁に行きました(^^)

最近は、いつも、何かしら、手仕事を楽しんでいます。
チクチク刺繍だったり、カルトナージュだったり、ミシンだったり。

お嫁に行きました(^^)_f0089568_2184291.jpgお気に入りの作品。
イニシャル刺繍のソーイングボックスがお嫁に行きました♪
中にもハサミ、針と糸、ピンクッション、リボンのビーズ刺繍をして、
可愛く仕上げてみました。
以前作った私のものを作り直したくなるほど。

丸いピンクッションも刺繍をした
力作なの。

心を込めて作りました(^^)
可愛がってもらえますように。

それから、下に敷いたリネンのストールは、Envelopeのキット。
かぎ針編みに挑戦して、夏に活躍しそうな涼しいストールを作りました!
ここにもイニシャル刺繍をする予定です。

「リネンに刺繍」に夢中な今日この頃。
次回は、キッチンリネンに刺繍をご紹介しま~す!!(maybe...)
by miru_ys | 2009-04-10 21:44 | cartonnage