私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Summer 2012

毎度のことですが、、長~い、長~いお休み、失礼致しました_(._.)_
遅ればせながら、miruの元気いっぱい夏休みのお写真をupしておこうと思います♪

f0089568_11402354.jpgmiru海に行く



f0089568_11421031.jpgmiruひまわり畑に行く






f0089568_11423695.jpgmiru門司港に行く





f0089568_1144181.jpgmiru
フェリーで
神戸に行く




f0089568_11441678.jpgmiru山でダニまみれになる



そんな訳で、miruは、とっても元気です♪

以前の記事を読まれた方から、ご心配の声も頂いていたようで、ありがとうございます。
今も、miruは、免疫抑制剤を週5回飲み続けていますが、問題なく、元気に過ごしております。

それに、ヘルニアも、すっかりよくなり、走り回っています!!
2週間に1度の鍼治療の時のmiruは、とても嫌がり、可哀相ですが…
鍼治療がよく効き、手術を免れたことに、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

また、miruの笑顔をお伝えできるように、ぼちぼち、頑張ります♪
[PR]
# by miru_ys | 2012-10-01 12:04 | miru

Smile Ice Bag !!

f0089568_11422266.jpg毎日毎日、暑いですね…


お散歩後、
氷のうで
クールダウン。


暑い夏も、スマイル☺
[PR]
# by miru_ys | 2012-08-03 12:03 | miru

Pinterest

f0089568_21325659.jpg今日は、大切なお友達を
お招きしてランチ。

爽やかな
テーブルコーディネートで
おもてなしをしました。

パンプキンスープ
夏野菜のコンソメゼリー
桃の生ハム巻き
ベーコンときのこのキッシュ
炙りマグロのカルパッチョ
など、お料理も張り切って。


お友達にも喜んで頂けて、
頑張った甲斐がありました!!

ときどき、こんな時間を作ると、
インテリアもお料理も向上しますね。
もっともっと頑張ろうと思う一日でした。



と、お話しは変わりまして、、最近、Pinterestに、はまっています。

もともと海外のインテリアの本やサイトを見ることが好きで、
ネットサーフィンすることなどがあったけれど、
これまでは、見るだけで終わっていました。
でも、Pinterestでは、これを、自分だけのアルバムにまとめることができます。
自分の好きなもの。インテリア。お花。テーブルコーディネート。クラフト。

「これ好き」って思った画像をスクラップブックのように集めていくと、
自分の頭の中が見えてくるような気がします。


世界には、すっごくセンスのある、素敵な女性がたくさんいる!!って感動。
世界中の様々なインスピレーションをもらえる場所です。

もちろん、自分の撮った写真も、少しずつアップして、まとめていこうと思っています。
たくさんの写真の整理整頓にも便利に使えるpinterest。

皆さんは、もう、使っているかしら??
[PR]
# by miru_ys | 2012-07-19 22:04 | others

Victoria's Secret

f0089568_12501270.jpgみんな大好き
victoria’s secret
とにかく心地いい。
毎日のインナーは、
ここのじゃなくっちゃ!!
になりました。

でも個人輸入ならではの問題…
今年注文した商品が
配送されませんでした(;_;)

1ヶ月待ったのに届かない!
ってメールをしたら、
すぐに親切に対応してくれました。
きちんとしているので、安心です。

今度は、ちゃんと届きましたよ♪

新作カタログのミランダ・カーの可愛さとナイスボディにうっとり(^^)



水着を買ったら、$10だったパレオにもぐるmiru。
海に行く日が楽しみです♪♪
[PR]
# by miru_ys | 2012-07-09 13:18 | others
f0089568_11592081.jpg
ペット用デンタルケア「LIBA3」リーバスリーを
使い始めて、2ヶ月ちょっと経過しました。

毎日、食事の30分後、眠っている隙に、
シュッとスプレーするだけ。

最初はボトルのキャップを開ける音がすると
構えていましたが、今は、平気。
ムニャムニャ、クチャクチャして、
また眠っていきます。


抵抗しないこと、嫌がらないことで、
毎日きちんと続けることができました。




f0089568_120729.jpg「どうなの~??と」半信半疑でしたが、

全体的に歯が白くなってきて、
口臭と、歯茎の炎症が抑えられました!!

歯石がポロっと落ちていたことも!

感動的です♪ 
嬉しくて、チラチラ歯のチェックをしちゃうくらい。


動物病院では9000円くらいで販売されていて
ちょっと怖いし、最終手段だな~と、
様々なデンタルチュウや
チキンフレーバーの歯磨きペースト、
猫ちゃん用のカツオの歯磨きペーストなど、
色々と試してきましたが、
もっと早くリーバスリー取り入れておけばよかった…という思いです。

約2.5ヶ月の使用で、ボトル1/3程、減りました。
4ヶ月分という表記でしたが、6ヶ月は使えそう。(※うちの場合)


愛犬の口内環境を整えるリーバスリー、星3つ ★★★ オススメです。

【プチ情報】 amazonがお買い得ですよ! 笑
[PR]
# by miru_ys | 2012-07-07 12:40 | miru