私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

暑さと、雨が多かったことで、あまりお出掛けできなかったmiruと一緒に、
久しぶりに、気持ちのいい旅をしてきました。
f0089568_11564341.jpg


f0089568_1245292.jpg深夜3時過ぎに家を出て、真っ暗な中、高速道路で、ロングロングドライブ~
miruと私はブランケットを持ち込んで、睡眠。

途中、運転を変わりつつ、4時間半。
辿り着いたのは、ゴルフ場。

パパさんのゴルフ競技に付いていきました。

miruと私は、ゴルフ場の片隅で走り回ったり、
景色を楽しんだり、美味しい空気を吸って、
楽しく、パパさん待ちです(^^)





f0089568_12137.jpg競技終了後、ゴルフ場から、さらに1時間。
鹿児島へ向かいました。

私は初めての鹿児島。
 主人は、何度目でしょう…
 主人は全都道府県、制覇しているヒトです。


お疲れのところ、観光案内して頂きました。

まずは鹿児島と言えば…の桜島へ。
f0089568_12205772.jpg

車で鹿児島をぐるりと周り、桜島へ入りました。
時折、真っ青な空に、白煙が上がり、活火山の力強さを感じました。
f0089568_12204678.jpg
火山灰がすごいので、miruはバッグに入って移動しました。

f0089568_12302713.jpg帰りはフェリーで15分。


あっという間に
鹿児島市内に
戻りました。











f0089568_12403855.jpgドッグカフェや、ドッグホテルなど調べていなかったため、
偶然見つけた、テラス席ワンコOKの黒豚しゃぶしゃぶ店で、桜島を眺めながら、お食事しました。

鹿児島、暑くて、miruもバテ気味。
こういったテラス席は、火山灰で、ザラザラ、真っ黒で、驚きました。

その後、車の中から、鹿児島市内と西郷隆盛銅像などを見物して、
熊本で馬肉を買うため、鹿児島を後にしました。


久しぶりの家族揃っての小旅行。
miruが芝生の上をぴょんぴょん飛び跳ねるように喜んでかけ回る姿を見たり、
みんなで笑顔の楽しい時間を過ごすことができました♪

また時間を見つけて、九州のプチ旅行を楽しみたいと思います。
[PR]
by miru_ys | 2011-09-26 12:58 | Kyushu

ハジメテの…

f0089568_1348574.jpgMiruのハジメテのお洋服は、ラルフローレン。
雑誌の広告で、ダックスが着ていた大きめサイズのニットに一目惚れ。
日本入荷と同時に購入。Miruのお洋服デビューでした。

と言っても、今日も九州は猛暑日。
「お洋服は着ません」とご立腹のmiruです…

その後、ラルフローレンのドッグウェア、
日本国内での取り扱いがなくなりました(よね?!)



f0089568_13482174.jpg久しぶりに秋の新作チェック~と、
ラルフローレンのHPをみたら、
またまた一目惚れ!

ウールアレルギーのmiruにぴったり。
リネン+コットン+シルク素材の
秋色ニット。
ナチュラル可愛い~~♪♪♪

どうします?どうしましょう??

という訳で、ハジメテのbuymaポチポチに挑戦しましたぁ

届くのかしら?届くのよね…
届いたら、報告いたしますからっ
[PR]
by miru_ys | 2011-09-14 13:59 | miru