私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0089568_13382686.jpg毎日、暑いですね~

クーラーなしでは生きていけないってくらい、
九州の暑さにバテバテです(>_<)


f0089568_13383660.jpg





週末、車に乗って、お出掛け~
でも、日差しが強くて、車内も暑いぃぃぃ


f0089568_13435293.jpg



暑すぎて、目的地が決まらないまま、
高速に乗って、
とりあえず、別府湾サービスエリアで休憩。


f0089568_13454294.jpg



B-speakcafeでティータイム。

湯布院で、いつも行列のロールケーキを
こちらで並ばずに食べることができます。

Pロールと、Pロール入りパフェを頂きました。

夏バテmiruも、スイーツを前にスマイル~

お味は、お好みですが、お引っ越ししてから、
神戸のスイーツがいかに美味しいかと感じる日々。
ロールケーキなら、
小山ロール、堂島ロール、、西宮ロール、、、
いろいろなケーキ屋さん、パン屋さんを思い出しながら

カフェで、ロールケーキがロールケーキだけの状態で
出てくることにも驚きでした(辛口でごめんなさいっ)



f0089568_1353506.jpg

でもでも、
この別府湾の景色と
美味しい空気、
笑顔のmiruと一緒の
ティータイムは、幸せ♪

テラス席は暑いけど、
さわやかな風が吹いていました。


これから、どこ行く?のはずが、
暑いから、もう帰ろう~という訳で、
ちょこっとお出掛けの週末でした。
[PR]
by miru_ys | 2010-08-23 14:26 | miru

マイケルジャクソン

ロサンゼルスで行きたかった場所のひとつ
f0089568_083557.jpg
マイケルジャクソンの住んでいたお家。
f0089568_082787.jpg

マイケルジャクソンを偲んで。
f0089568_084469.jpg

[PR]
by miru_ys | 2010-08-20 00:30 | others

リゾートライフ

なかなか馴染めない九州での暮らし。
でも、澄んだ空。真っ青な海。
ここ、西海岸みたいじゃない?なんて思い込んで、リゾートライフを満喫することに(^^)


先日、とっても暑い日に向かったのは、ビーチ!!!
f0089568_044565.jpg
宮崎県との県境辺りに位置する大分県佐伯市の波当津海岸です。
白い砂、青い海。沖縄のように綺麗な海岸でした。
f0089568_0564510.jpg
入江なので、波も高くないため、miruも喜んで、海岸沿いを走ったり、泳いだり。
f0089568_103277.jpg
f0089568_1420100.jpgボートにもなるベビープールでプカプカ。
海を満喫しました♪

ベビープールを新しいベッドだと思い、
数日前から、プールの中で睡眠していた
miruは海でも、うとうとしちゃう程、
リラックスして過ごしました。

海は楽しい場所と思ってくれたかな~



f0089568_124518.jpg
海といえば、海の家やライフセーバー、たくさんの若者などを想像して出掛けたけれど、
ここは、人が少なくて、静か。

食料や飲み物を準備しておいて、
よかったぁ(^_^;)


暑かったけど、
海からの風は気持ちよく、
久しぶりに夏の海を楽しみました。

もう少し涼しくなったら、
のんびり本を読んだりして
過ごしたい贅沢な場所でした。


九州のいいところ、少しずつ見つけながら、こちらでの暮らしを楽しみたいと思います。
[PR]
by miru_ys | 2010-08-17 01:28 | miru

避暑地へGO!

f0089568_23261838.jpgここ九州、毎日すごく暑いです…

お散歩は夜8時だったり、
ビールを飲んじゃって、
お散歩お休みとなったり、、 ごめんね

お昼間のお出掛けもできなくて、
お留守番ばかり。

ストレス解消のため、避暑地へGO!

f0089568_23303992.jpg


高速で1時間かけて、渓谷に辿り着きました。

ところが →→→ こんな悲しい看板が →→→


え~~~???
渓谷なのに、ペット禁止????

まぁ、仕方のないこと。




Uターンして、向かったのは、海水浴場。

f0089568_23345693.jpgどうかしら?
ミルくん、
楽しいかしら?
気持ちいいかしら?
涼しくなったかしら?











f0089568_233605.jpg
はい……………
帰りましょう
失礼しました






この後、シャンプー

さらにストレスな暑い週末でした。
[PR]
by miru_ys | 2010-08-03 00:03 | miru

Beverly Hills Shopping

のんびり旅日記の続きです。
f0089568_22401495.jpg
ラスベガスに続き、ビバリーヒルズでもSHOPPING♪♪♪
Williams SonomaCrate and Barrelなどで、日本で買えないキッチン用品のお買い物も。
楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎていました(^^)
f0089568_22395578.jpg
もちろん、ペット用品のお店もチェックしてきました!!
可愛い看板犬に癒されながら、いろいろとお買い上げ♪

↓たくさんのお土産を前に、miruの“ありがとう”のウインク??!f0089568_2220467.jpg
一番嬉しいお買い物は、
kashwereのドッグウェア。
日本にはまだ入荷していないかも。
残念ながら、ドッグブランケットは欠品中で、お洋服一点しかなかったのですが、
さすがカシウエア 極上の肌触りです♪
お外では着せられないかも(笑)

それから、
スワロのネーム入りのカラー&リード、
ビバリーヒルズのロゴ入りのお洋服など
miruのお買い物も楽しんできました。
[PR]
by miru_ys | 2010-08-02 23:17 | others