私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

many thanks

f0089568_10323725.jpg昨日はmiruのお誕生日♪
5歳のお誕生日をまったりと過ごしました。

あ、いえいえ、ほんとは私、出かけてて、
miruはお留守番してくれてました…

なにかと忙しいこの時期に産まれてしまったmiru。
1週間後にお誕生日を迎える私と、こんなところも一緒。
でも、これからもずっと一緒にお祝いしましょうね♪

そして、とっても嬉しいことに、
お友達からmiruに、バースディプレゼントが届きました。

この日のために準備して下さったお気持ちがすごく嬉しい♪
ありがとうございます!!

f0089568_10331481.jpg去年に続き、今年も神戸に遊びに来てくれた東京の大切なお友達
hana*logのyukikoさんから。
お裁縫上手、センス抜群のyukikoさんには、ミシンのことだとか、お生地屋さんのことだとか、いつも相談させて頂いてます。
今年はマミィと私の緊張・感動のハジメマシテを力強く支えてくれたの(^^)

そんなyukikoさんから、
はなちんとオソロの
WDGのネックウォーマー。
MERIDAのキラキラスマイルチャーム。
クマちゃんのてぬぐい♪
お誕生日ケーキのおもちゃ。
yukikoさんお手製の肉球クリーム。

それから、私に、キャスキッドソンの缶入りの糸まで贈って下さいました。

ネックウォーマーをすると、少し低い姿勢になっちゃうmiru(笑)
でも、暖かくて、雑音が聞こえないのか、このまま、気持ちよさそうに眠っていきました~
ひとつひとつのプレゼントにメッセージをつけて下さって、
yukikoさんらしい、心のこもったプレゼント、ありがとうございました♪


そして、Petite Fleur♪のはなママさんときくさんとごん太くんのえびちゃんから。f0089568_11202457.jpg
大阪に帰省されるときに
お会いするのを楽しみにしてるえびちゃんとはなママさん。
そして、きくごんとはな様。

たくさんの可愛いプレゼントの入った箱をあけて、
キャーキャー叫びながら、、
そして、最後には涙を流してました。ほんとにありがとう♪

miruはおもちゃのケーキに
夢中なのよ~。
おリボンの毛布と湯たんぽ、早速使わせて頂いてます。
こんなにたくさん。いろいろなお店で、miruと私を想って下さって、ありがとうございます♪


f0089568_15192062.jpgそれから、M+Mのまひみかマミィから。
今年は、マミィが神戸まで会いにきてくれて、
miruと、私のこと、ハグしてくれました~。
それが、何よりのスペシャルプレゼントでした♪

いつもオシャレなまひる君とみかんちゃんと
オソロのWDGのお洋服とマフラー。
すっごく可愛いの~♪♪

それに、クリスマスのお洋服?と思いきや、
タオルなの~!!使うのがもったいないから
キッチンに飾ってます~♪

それに、「イヌココロ」という本。
miruがいつも思ってることを、改めて考えて、
もっともっと優しい気持ちになりました。
miruの願いごと、ぜ~んぶかなえてあげたい
って思いました。

5歳というお誕生日を迎えられたことは、
奇跡じゃなくて、miruと私が闘って得た運命ってマミィが言ってくれました。

マミィの優しさが詰まった、心のこもったプレゼント、どうもありがとう♪


miruにプレゼントをありがとう♪
そして、皆さん、お祝いのコメント、どうもありがとう♪
私も、miruも、すっごく幸せです。

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

**********
f0089568_1529687.jpg

今回もまたまた頂いて、ますますファンになった吉祥寺の「WATER DOG GARDEN」。

お洋服は着せ心地がよくて、おしゃれだし、
毛糸の色合わせだとか、絶妙だし、売ってるもの、全てがツボなの~
来年は、WDGデビューするぞぉぉぉ♪ 方向音痴な私のご案内よろしくね(^^)
[PR]
by miru_ys | 2008-12-18 16:14 | miru