私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

miruのプレお誕生日会♪

f0089568_204041100.jpg12月17日はmiruのお誕生日です♪
お陰さまで、元気いっぱい5歳の
お誕生日を迎えることができそうです。
去年のお誕生日と同じく
レアチーズケーキを作る予定だったのに、急遽、パパにお仕事が入り、
プレお誕生日会となりました。

ケーキの代わりのスイートポテトと
プチシュークリームは、
いつも頂いているP2さんのもの。
サツマイモと人参でお祝いメッセージを作り、イチゴとフードを散らして
お誕生日プレートにしました(^^)


f0089568_2041881.jpgmiruとママと記念写真♪
ほんと、私にとって、かけがえのない大切なコです。

たっぷり甘やかして育ててきたから、
ワガママだし、
ガウガウ、ワンワン大変だし、
ママより自分が上だと思ってるし、
自分がワンちゃんだなんて思っていないし、
お留守番させると、ダメな場所でチッコしちゃうし、
お外でトイレできなくて、膀胱炎になっちゃうし、
トリミングの帰りには、ママのことずっと睨んでるし、

もうっ、もうっ、どうしようもないコです。

でもね、そんなところも、ぜんぶ、ぜ~んぶ、大好き♪

f0089568_20412566.jpg2日早いけど、
miru、
5歳のお誕生日おめでとう♪

この日を迎えられることは、
miruにとっては奇跡だよね。

病気と闘ってくれて、
いつも頑張ってくれて、
ありがとう、miru。

miruは、生きてきた5年のうち、半分病気と闘ってきたよね。
これからも、病気と闘わなくちゃいけない。

ちゃんと守ってあげるね
いつも近くにいてあげるね
ず~っと一緒だからね

おめでとう、miru。ありがとう。


f0089568_20415885.jpgパパからのプレゼントは、
先日オーダーしたHOOCHI&arudoさんの斜め掛けバッグ
中敷きを入れたので、安定感もあって、miruもパパも大満足♪
これで快適にお出掛けが楽しめそうです。


↓そして、私からは、手編みのマフラーです。

f0089568_20422231.jpg


そう、あの子たちとオソロで
編み編みしました~(^^)

お友達の支えがあって、5歳のお誕生日を迎えられたの。本当にいつもありがとう♪

miruのお陰で出会えた大切なお友達に、
ミラクルmiruがお届けするマフラー。
これがあれば、どんな病気も
吹き飛ばしちゃうからね!!
みんな元気で長生きしましょうね♪

f0089568_21363630.jpg←それから、、、
初めて挑戦してみたお洋服作り。
これまで、手編みはあるけど、ミシンで作るお洋服は初。

大好きなC&Sさんで見つけたブラックウォッチのキルティングで
コートを作ってみたのだけれど、????
背中にポケットかな~、ベルトかな~、ワッペンかな~、、
どうしたら、カッコイイコートになるんだろう…って考え中。


あとあと、この「LEASH & COLLAR」買ってくれたら、
お散歩いっぱいするよ~ by.miru

**************
ここに遊びに来て下さる皆様へ♪

いつもありがとうございます♪ 
皆様の支えがあって、ミルは病気を乗り越え、
無事、5歳のお誕生日を迎えることができそうです。
皆様の優しいお気持ちに、とてもとても感謝しています。

これからも、miruと過ごす時間を大切にして、
穏やかで楽しいhappyな生活をおくっていきたいと思います。

ありがとう♪そして、これからも、どうぞよろしくお願いします。

                            from.miruママ
[PR]
by miru_ys | 2008-12-16 00:11 | miru