私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2008年miruの病院納め

f0089568_22193569.jpg今日は、今年最後のmiruの
病院の日でした。
今日も渋滞にはまり、高速にのり、1時間かけて、大阪まで行ってきました。
病院に着く頃には、miruはいつも熱が出てしまいます。
何度通っても、手に汗を握りながら運転してる私の緊張が、伝わってしまうんでしょうね。

診察室で震えるmiruをいつものように大丈夫って抱きしめて、
血液検査のため、看護師さんと処置室にいくmiruを見送ります。
ほんの短い時間なのに、悲しい顔をするmiru。愛おしい瞬間です。

血液血清検査の結果、C反応性蛋白の数値は、0.10mg/dl。
正常値でした!(^^)!

お陰さまで、元気いっぱいで5歳のお誕生日を、
そして新しい年を迎えることができそうです。

ご心配くださった皆様、本当にありがとうございます!!


miruの高度医療病院への通院は、2007年7月から始まりました。
その頃、同じ病気で苦しむダックスちゃんたちが虹の橋へ旅立ってしまい、
miruの命は長くないって、覚悟して、毎日、miruと一緒に精一杯過ごしてきました。
miru、ありがとう。大好きよ。って、たくさん抱き締めて。

辛い日を乗り越えて、今、miruが笑顔で生きててくれること、
当たり前じゃなくて、やっぱり奇跡。
だから、今日も、miruに、ありがとうと大好きをたくさん伝えておきます。


f0089568_22244484.jpg来年も通院は続きます。
ほんとはね、、
医療費も大変。通院も大変。

でも、miruのためなら、お洋服を買うことも、旅行に行くことも、我慢できるし、
往復2時間弱の場所に、高度医療病院がある環境に感謝しているし。

miruがここにいてくれることが、プライスレス。

私たちのところに来てくれて、ありがとう♪ 生きててくれて、ありがとう♪
毎日、一緒の時間を大切に過ごしていくからね。

ありがとう。大好きよ、miru。パパとママより(^^)
[PR]
by miru_ys | 2008-12-04 23:02 | miru