私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

阪急西宮ガーデンズ~お買い物編

f0089568_1117278.jpg阪急西宮ガーデンズのプレオープン、
結局、3度も行ってきました(笑)
今日は、お買い物したものを少しだけ
ご紹介します。

西宮阪急でのお買い物は、
ティーポット型のクリスマスオーナメント。
ティー小物は、見つけると、つい買ってしまいます。こちらはカルトナージュで作る箱の飾りとして使えそうです。
それから、シルバーのプレート。
以前、芦屋のプチポワさんでサイズ違いを購入してて、このサイズは売り切れていたものなので。

f0089568_11303187.jpgそして、CHECK&STRIPEの姉妹店
「&FLOWER」にて、ロゴ入り缶と
鉛筆、タグなどを購入しました。
リバティのお生地が中心で、花柄
×リネンのキットや小物がいろいろ。
お生地のストックが大量なので、
とりあえず、我慢しました(笑)

お隣りには、「リネンバード」の
セレクトショップ「エンベロープ」が。
可愛いものがいっぱいでした!

f0089568_11385179.jpgスイーツは、、試食して、思わず購入した
「au temple du gout」のチーズタルト。

こんなお店、知らない~と調べてみたら、
車で前を通る度に、気になってた夙川に
あるお店でした(笑)
濃厚で、美味しいチーズケーキです♪

と、楽しい西宮阪急でのお買い物でした(^^)


f0089568_11572615.jpg広すぎる西宮ガーデンズで
見つけたお気に入りは、
PLAZAの「M&M’S」のミニ缶チョコ。
miruのトリーツ(超小粒フード)を入れておくための缶。
miruのイニシャル「m」だぁ♪と、とりあえず3色ゲット(^^)

しつけ教室では、たくさんの
トリーツが必要なので、
ユーカヌバの超小粒フードで。
小粒でも、頑張ってくれる、
食いしん坊です♪
などなど、他にも細々とお買い物してきました。

明日はいよいよ本オープン!!!
普段の私なら、オープン記念の限定セットなどなどお買い物に燃えちゃうところですが、
現在、すっきり暮らすための収納にはまり、お掃除に夢中なので、
無駄なもの、収納に困るものは買わないで済みました。

長く使える、本当にいいモノを選べる目を養いたいなぁと考える日々です。。。
[PR]
by miru_ys | 2008-11-25 12:19 | others