私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

阪急西宮ガーデンズ

f0089568_23381423.jpg関西最大級の
ショッピングモール
阪急西宮ガーデンズのプレオープンにお友達に誘って頂き、行ってきました。

プレオープンなのに、すご~い人!
オープンしたら、どうなっちゃうんでしょう…というくらい。

阪急西宮ガーデンズで、チェックしたいのは、やはり、阪急百貨店
デパート好きな私は、ワクワク♪

中でも、4階にある「Hello!DOG」が気になるぅと、行ってきました!
f0089568_234645100.jpg犬の幼稚園、
しつけ教室、
一時預かり、宿泊、
ラン、トリミングと
施設も充実していて、
フードやウェア、
グッズも豊富♪

早速、可愛い
お洋服をチェック
しちゃいました~♪




f0089568_23465710.jpgそして、ドッグランでは、
ドッグダンスのショーを
していました。
みんな、ママやパパの指示を
しっかりきいて、楽しそうにダンスをする姿、とっても可愛かったです♪


と、ワンちゃんの入れるスペースは、このハロードッグの空間だけ。
ハロードッグ専用のエレベーターを使う必要があります。

スカイガーデンでお散歩したり、いろいろなワンOKのカフェがあるのかなって
期待していたので、ちょっぴり残念。

病気のため、狂犬病予防接種も、混合ワクチン接種もできないmiruは、
こちらでトリミングをお願いすることもできないみたい、、、
ミルはお留守番orお預かりとなりそうです。


その他、阪急百貨店の店内は、洗練された素敵なお店がいっぱい!!
キッチン用品も、インテリアも、手芸店も、どれも新鮮★
ここが西宮ってことを忘れてしまうくらい、楽しい空間でした~。

そして、西宮ガーデンズは、とにかく広~い。
関西初出店のお店も多く、私の大好きなインテリアショップもたくさん入っています。
本当、関西最大!!球場跡地だもの、ウォーキングにはぴったりです(笑)

神戸や梅田に出掛ける機会が減ってしまいそうですが、
西宮ライフはさらに充実しそうです♪

f0089568_0115512.jpgお持ち帰りしたスイーツは
「KIMURA FRUIT」
洋ナシのフルーツ盛り♪

西宮阪急ONLY ONE SHOPも気になりますが、今はお肌の調子が悪いので、フルーツをセレクト(^^)
フルーツやお野菜、自然のものから、ちゃんとビタミンを摂り続けたいものです。

梅田に出掛けても、阪急電車に乗る前に利用している
「KIMURA FRUIT」のドリンクバーが、西宮でも頂けるようになりました。

お買い物で疲れた体に、生搾りフルーツジュースを頂くと、
ビタミンが体の中に浸透していく感じがしますよね♪
阪急西宮ガーデンズの締めは、ドリンクバーで、元気を頂いて帰ります!!
[PR]
by miru_ys | 2008-11-20 23:55 | miru