私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

miruのナチュラルマフラー

f0089568_2032835.jpg皮膚の状態が悪かったので、寒くなりましたが、三分刈りにしてきました。ツルツル、スベスベです。

お陰さまで、皮膚の湿疹も落ち着いてきました。

痒みのストレスから解放されたmiruは、よく眠ってます。

次回トリミングはもう12月。
あっという間に、今年も終わってしまいそうですね。


トリミング後、miruの後ろ姿がおもしろくって↓ 思わずパチリ(^^)
f0089568_20312371.jpg
はみ肉がとってもキュートで、ファーのマフラーしてるみたいでしょ?!笑
この部分をプニョプニョ触るのが好きな私。
これでも、5.3kg。ミルの骨格にしては、痩せてるくらいなの。
気痩せしてみえるお洋服にしなくちゃいけませんね(>_<)

そして今日は、高度医療センターの診察に行ってきました。
血液血清検査の結果、CRP値は、今回も良好でした♪

無事に、5歳のお誕生日を迎えられそうです。
[PR]
by miru_ys | 2008-11-04 21:56 | miru