私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ご無沙汰してしまって…

f0089568_23371194.jpgいつものことですが、すっかり
ご無沙汰してしまいました。

miruは相変わらず元気に、
のんびり過ごしてます。
サマーカットを終え、またまた
クルクル、ウネウネヘアですけど、冬はロングで迎えようと思ってます。
今のところ、かゆみもなく、順調♪
毎日のお散歩も、楽しみにして、
頑張って歩いてます!!

分離不安だけは、克服できず、
お留守番となると、慌てふためき、泣き叫んでますけど…(/_;)


そして週末、楽しみにしていた舞台「黒部の太陽」を観てきました。
とても素敵な俳優さん達の熱演を間近で拝見し、圧倒されました。

観劇の後は、皆さんとお食事♪
シャンパンと美味しいお食事を頂き、2軒、3軒と、帰宅したのは翌日。。
miruにとっては、長~いお留守番。さみしい週末となってしまいました。

***************
f0089568_2346788.jpgそれから、それから、、、
三日坊主の私でも続いているバナナダイエット

バナナ嫌いな主人から「バナナくさい」なんて
クレームが出てますが、細々と続けてきました。

でもね、ぜんぜん、、ぜ~んぜん、、、
痩せてませんっ

友人から、レコーディングダイエットを勧められましたが、こちらは続ける自信がございません。。

体育会系の主人には、ジムに通いなさいと
いつも言われていますが、3回行ったっきり。。

楽して痩せようなんて、無理なのかしら~??
それでも、明日の朝食もバナナでございます(^_^;)
[PR]
by miru_ys | 2008-10-19 23:32 | miru