私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

miruの命を救ってくれたお薬

f0089568_030153.jpg今週、miruの病院へ行ってきました。
今回の血液検査の結果も良好♪

お薬、毎日1錠で1ヶ月後、
再診です。

この小さなお薬が、
miruの元気の源、
免疫抑制剤(ネオメルク)です。

このお薬がない時代は、
ステロイドでいけるところまで…だったそうです。
ある獣医師さんが、人間用の
免疫抑制剤を動物に使ってみたことから始まったそう。

このお薬のお陰で、今日もmiruは元気いっぱいです♪

miruへ
毎朝、ごはんの前にスプーンでヨーグルトを食べてるでしょ?
実はね、ママは、ヨーグルトの中に、こっそりお薬を入れてるの。
内緒にしてて、ごめんね、miru。
気付かない振りをして、毎日飲み込んでくれて、ありがとう♪
長生きしようね。miruのこと大好きなママより
[PR]
by miru_ys | 2008-10-08 00:54 | miru