私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

心のこもったプレゼント♪

偏頭痛ウィークで、またまたPCお休みしておりました(>_<)
来週は雨天が続き、さらに偏頭痛は続くのかも。
いつものことで、のんびり更新ですが、お許しください。


今日はmiruと私のために頂いた心のこもったプレゼントをご紹介します。
時間をかけて、セレクトして、準備して下さったお気持ちが嬉しい♪
素敵なセレクトばかりで、miruも私も幸せです。ありがとうございます!

まずは、先週、神戸にいらしてくださったマミィとyukikoさんからのプレゼント♪
飛行機で来て下さったことが、スペシャルなプレゼントだから、
もう十分なのに、、素敵なプレゼントをたくさん頂いてしまいました♪

f0089568_18264123.jpg「WATER DOG GARDEN」のみんなお揃いのお洋服と気持ちいいお素材のポーチ。

それから、私のネックレスとしても、miruのネームタグとしても使えるようにオーダーして下さった、レザーネックレス。

それに、イニシャル付のキラキラネックレスは
yukikoさんのお手製。

さらに、miruをプリンスに加工して、ファブリックにプリントして、ファスナー付のポーチを作って下さったの!!もう神業♪

このポーチの中には手錠型の可愛いカラビナが!!
それに、おもちゃも、タオルとキャラメルまで~♪

さらにはマミィから素敵なパッケージのおいしいお紅茶♪

もう幸せいっぱいのプレゼントたち。

それなのに、それなのにぃぃぃ((+_+))
素敵な嬉しいプレゼントの数々をランチしたお店に忘れてしまった私(;_;)
お店の方が気付いて、お電話下さったので、マミィとyukikoさんを空港に送り届けた後、しっかりとお店に取りに行きました~!!ごめんなさい…

お揃いのお洋服で、みんなでデートできる日を待ちわびてます♪
本当に、ありがとう♪

***********
そして、miruの病気の再発でご紹介が遅くなってしまった大阪デートでの頂き物♪

f0089568_19371238.jpg「きくさんとごん太くん」の
えびちゃんからは、またまたごん太くんのために買ったのに小さかったお洋服を♪
miruにも小さいかな~と思ったのですが、ぴったり♪
しっかり着ますね♪
それに、おもちゃも、美味しいクッキーも!!
本当にありがとうございました♪

f0089568_19372678.jpgそして、いつも素敵な「Petite Fleur♪」のはな様ママからのプレゼントはラッピングも素敵なの♪
ワン用のアロマキャンドル、私も一緒に楽しませてもらってます。
タイルに可愛いお花のマグネット♪
それから、このヒト用のクッキーも美味しくって感動しちゃいました♪

f0089568_20251562.jpg「別館・我要的幸福」の
ふぇんふぇんさんは、この日のためにみんなにお揃いをオーダーして下さいました。
ネーム入りの保冷剤を入れられるバンダナ。
とっても可愛いお生地なの。
それから、レザーの便利なカラビナ的なもの(名前が分からなくって、ごめんなさい)
miruのお出かけバッグに付けて活躍中です。
ありがとうございました~♪

f0089568_20453789.jpg
お陰さまでmiruも元気に過ごしてます。
またお会いできる日を楽しみにしています!!
これからも、miru共々、どうぞよろしくお願い致します♪
[PR]
by miru_ys | 2008-09-15 20:50 | miru