私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

念願のハジメマシテ♪

待ちに待ったハジメマシテのお相手は、もうご存じかしら?
そう、M+Mのまひみかマミィです。
去年、デートをしたhana*logのyukikoさんと一緒に、神戸まで来て下さいました。

何から書いたら、いいんだろう。
今日はいつも以上に、まとまりのない長い文章になってしまいそうです(>_<)

マミィとの出会いは、なんと、ヤフオクなんです。
短い期間でしたが、カルトナージュの作品を出品していたことがあって、
マミィに落札していただいたの。
その後、マミィから、オーダーを頂いたりしている間に、
ワンちゃん飼ってます?って、ブログをご紹介して。

それ以来、マミィはいつも、そばにいてくれました。
miruが病気で苦しんでいたとき、こわれそうだった私を、いつも力強く支えて下さって、
私にとって、どんなに大きな存在だったでしょう。
それに、マミィのお陰で、たくさんのお友達ができました。
yukikoさんも、その一人。私の大好きな尊敬する東京のお姉さまです♪

マミィとは、絶対にいつか会えるって思ってきたの。

f0089568_1813513.jpgそんなマミィから、6月頃、神戸に会いに行くよって連絡を頂いたの。
飛び上がるほど、嬉しくて、この日がくることを、どんなに待ちわびてきたでしょう。

突然、体調を崩してしまったmiruを
連れまわすこともできないので、
マミィとyukikoさんに神戸空港から
芦屋まで来て頂きました。

miruのこと、お気遣い下さって、
ありがとう♪


すご~く会いたかった恋人に会うような気持ちでした。
マミィとyukikoさんにお会いするまで、
ドキドキとワクワクで、地に足がついていない感じでした。

感動のハジメマシテの瞬間、交差点の中での路上駐車で、
運転手として涙を流してもいられない状況で、最初から、とにかくパニック!!!
この瞬間をずっと待ちわびてきたのに、こんな形になってしまって、ごめんなさい。

それから、テラス席のみワンOKのjojoさんで、ランチをしました。
miruを連れてよく出かけるこのカフェは、とても落ち着くし、お店の方も優しいの。
テラス席では、まだ暑かったし、yukikoさんは虫に刺されちゃったのよね。ごめんね。

f0089568_1814920.jpg
この日は、まひるくん、みかんちゃん、はなちんはお留守番なので、
ワンはmiruだけなんです。ママが3人、パパまで一緒で、miruはご機嫌でした♪
そうそう、今回はmiruの体調が万全ではないので、パパにもきてもらったの。
二日酔いでしたが、miruのために付き合ってくれました(パパ、ありがとう)

f0089568_18143535.jpgマミィは、皆さんから聞いていた通り、透明感のある優しい素敵な方でした~
ブログのイメージ、そのまま。
もうね、何か話そうと思うだけで、涙がこみ上げてきて、
言葉にならなくて。

miruにも、マミィのこと、たくさん話してきたから、分かってたわよね?
病気のとき、たくさんのパワーを送って下さったこと、きっとmiruに伝わってたと思うの。
miruもマミィにありがとうって言ってくれました。

f0089568_18144984.jpgそしてyukikoさんとの再会♪
昨年12月、はなちんとご主人と一緒の神戸旅行のとき、ミルとデートして頂いたの。
手芸好きな私は、尊敬するyukikoお姉さまにいつも聞きたいことがいっぱ~い!!
yukikoさんは、本当にすごい方なのっ♪

miruってば、はなちんがいないのをいいことに、yukikoさんを独り占め♪
yukikoさんの腕の中で、ご機嫌!!すっかりくつろいでました~
帰宅後、はなちんに怒られなかったかしら??

f0089568_18151659.jpg
miruと過ごすのは、このカフェでの時間だけなので、
暑い中、たくさん抱っこして頂きました♪

f0089568_18153530.jpg
と、あっという間に2時間半。ゆっくりできて楽しかった~♪

はい、パパとmiruは、ここまで。
長いお出掛けはmiruの負担になるといけないから、先に自宅に帰ってもらいました。

そして、ここから、女3人の神戸デートが始まるのです♪
つづきま~す!

※マミィ、yukikoさん、新しいPCの写真加工ソフトの使い方がまだよく分からなくて、
こんな顔になっちゃって、ごめんなさいね~(+_+) パパにそれはないだろうって、笑われてます…涙

[PR]
by miru_ys | 2008-09-07 21:48 | miru