私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

よく食べ、よく眠り、、

今日も高度医療病院へ行ってきました。

C反応性蛋白(CRP)の数値は2.2mg/dlまで落ち着きました。
(基準値0.00~1.00)

ステロイドを半分に減らして、一週間後に再診です。

食欲も戻り、ミルはよく眠ってくれています。
f0089568_182727100.jpg

「こういうことを繰り返してしまうと、命を縮めることになります」って
先生に言われたことがあります。

今回は、ステロイドを投薬したことで、元気になりましたが、
ステロイドが効かなくなることもあるそうです。

元気になったから、免疫抑制剤さえ、飲んでいれば…って、
安心しきっていた私。

今回のことで、間違ってたんだって反省しました。

私の不注意で、ミルの命を縮めてしまったこと、、とても悲しいことです。

先生から、「原因は、食べ物かもしれないな…」と言われました。

いろいろあったから、原因は特定しにくいけど、
二度とこんなことにならないように、
これから、いつも食べてるフード以外の、加工品はあげないことにします。

ミルの大切な命、私がちゃんと守ってあげなくちゃ。

ミル、頑張ってくれて、ありがとう♪ これからも、ずっと一緒だよ。
f0089568_17582941.jpg

[PR]
by miru_ys | 2008-09-02 19:08 | miru