私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

快方にむかっております♪

f0089568_2158229.jpg
ご心配おかけしました。
突然のことに、パニックになっていました。

昨夜、病院から戻った後は、嘔吐も治まり、
ぐっすりと眠ってくれました。
家族みんな、久しぶりに熟睡し、
のんびりとしたお休みを過ごしました。

まだ、食欲はないので、夕方、病院で、
点滴+ステロイドをいれたので、大丈夫。

お顔もイキイキしております♪

原因を特定することは難しいけれど、
考えられるのは、ストレスや食事、
そして、季節的なこと。

トリミングに、長いお留守番に、パパの朝帰り(笑)などなど、
ミルには穏やかでない毎日が続きましたし、
食べなれないものをいろいろ食べていましたし、
雨が続き、湿気が多かったことも、重なったからかもしれません。

これまで安定してきただけに、一気にここまで数値があがるのは不思議だと
主治医もおっしゃっていました。

今回のことを、しっかり受け止めて、今後、ミルのストレスを重ねないように、
私たちが、細心の注意をしてあげようと思います。

ミルのためにも、夫婦円満で、穏やかな生活をおくらないといけないですね。

f0089568_21581995.jpg届いたばかりのドライブボックスの中で眠るミル。
いろいろ悩んだ末、すごくシンプルなドライブボックスを購入したんですが、今回、これがあって、助かりました。
病院へむかう車中でも、嘔吐してしまったのですが、このボックスの中にタオルを敷きつめていたので、セーフでした~(汗)
いつものバッグだったら、
大変なことになってたでしょう。

でも、このバッグの内側がグレーの細かいボーダーなんです。
このボーダーを見つめてると、目が痛くなりそうな私。
そこのところ、ミルはどうなんでしょう??
タオルをかけて、ボーダーを見つめ続けることがないようにしてみましたが…。
[PR]
by miru_ys | 2008-08-30 22:25 | miru