私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハジメマシテ♪ お隣りの「そらちゃん」です。

ミルが運んでくれたご縁で、仲良くさせて頂いてるご近所のお友達のお宅に、
なんと、6頭目となるワンちゃんがやってきました~♪

広い敷地の中で、家の中に3頭(可愛いダックスちゃんもいるの♪)、
お庭に2頭のワンちゃんがいるんですが、
今回、6頭目となるワンちゃんをお迎えすると聞き、
私も犬舎のブログを拝見しながら、そらちゃんに会える日を、心待ちにしてきました。

f0089568_21584934.jpg
黒ラブのSOLAちゃんですっ
想像してたより、もうすでに大きくって、8キロくらい。
今は、1週間に1キロペースで成長していくんですって!!!
f0089568_2159282.jpg
動きが速くて、すごい勢いで飛び跳ねて、元気いっぱいに遊んでたかと思うと、
ハウスに入り、バタリと熟睡。
そらちゃんの無邪気な姿に、癒されました♪
もう、可愛くて、可愛くて♪見てるだけで、飽きないの。
肉球も大きくて、気持ちよくて、いい匂いでした(笑)

成長が早い大型犬のこんなときって、あっという間。
また次に会うときには、さらに大きくなってるのよね~♪楽しみぃぃ

手入れの行き届いた広いお庭もあるお家で、
たくさんのワンコと一緒に暮らせるそらちゃんは、幸せもの♪
パパとママのたくさんの愛情をうけて、いい子に育ってね!

f0089568_21592140.jpg帰宅後、ミルは、ず~っと私についたそらちゃんの匂いを嗅いでました。普段、どんなワンちゃんと遊んできても、こんなことなかったのに、赤ちゃんの匂いは格別なんでしょうね。。。

「そらちゃんよ~」ってミルにも教えてあげてたら、
お散歩中、「ここがそらちゃん家」って言葉に反応してました。


ミルも気になるお隣りのそらちゃん♪
どんな風に成長していくのか、楽しみです!!
[PR]
by miru_ys | 2008-08-21 22:25 | miru