私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏休みは?!

世の中、夏休み~というのに、うちには今年も夏休みはなさそう、、、

って、miruと私は、ずっと、お休みしてるんですけどね。
働きすぎのパパに、少しくらいお休みしてほしいものです。

f0089568_1493265.jpg週末も出張中のパパに、モーニングコールすることに♪

miruはパパの声を聞いて嬉しそう。

この後、パパが帰ってくると思い、玄関に張り付いてました。





f0089568_14351833.jpgそんなミルの朝食は、
届いたばかりの
冷たいお豆腐ごはん。

→待ちきれなくて、
フライングしたため
お口に白いお豆腐が…

今日のごはんは、
「築地野口屋」さんの
ワンちゃんのお豆腐
おいしいワン!!

hana*logのyukikoさんがmiruにお中元を
贈って下さいました♪

おいしくって、ガツガツ、すご~い勢いで完食しました。
yukikoさん、ありがとうございました~♪
[PR]
by miru_ys | 2008-08-11 14:48 | miru