私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

飼い犬に噛まれる・・・の巻

f0089568_20305322.jpg新しいコングがお気に入りのmiru。

コングを渡すのは、
いつもお留守番のときだけですが、
新しいコングの練習をしていました。

コングを渡すと、ハウスの中で、
懸命にコングの中のジャーキーを
とります。

こんなときは、近寄ってはいけないけれど、長時間、取れなかったので、
少しだけ、近くへ行ってみたら、

ガウ、ガウ、ガウ、、ガブッ!!!!

f0089568_2031972.jpg
ハウスから飛び出してきて、
私の腕をガブッて、噛みついたんです。

本気噛みで、私の腕は出血。今は真っ青。

いつものコングは、取れないと、私のところへ
持ってきて、「取って~」という程だったので、
今回も「ママが取ってあげよっか?」って、
軽い気持ちでした。

私がいけないと、わかってはいるけれど、
かなりショックでした。
でも、相手が私でよかった。。

その後、険悪なムードが続く私とmiruなのでした・・・・

**********
f0089568_20303647.jpg

今週、グルーミングをお願いして、またまた三分刈りにしてきました。

お気に入りのグルーミングのお店は、2ヶ月先まで予約でいっぱい。
キャンセル待ちをして2週間。あきらめかけてたら、連絡がきました♪

少し伸びてきて、やっぱり長いと可愛いけれど、
痒みが出てきたので、またまた思い切ってカットしてしまいました。

これで、暑い夏を、仲良く乗り切ろうね~、miru♪
[PR]
by miru_ys | 2008-08-02 21:23 | miru