私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初めてのハーフチョークカラー♪

今日は何も買わないぞ~と思っていても、
お店を出るときには必ず紙袋を提げてる…というお店ってありますよね。
そんなお店、神戸北野の「HOOCHI&arudo」さんに行ってきました。

買う予定はなかったのに、しっかりお買い上げ♪
大好きなお店なんですよね。

今回のお買い物は、カラー・リードなどなど。

以前、デートして頂いた、バトーくん&リンくんが、ハーフチョークカラーで、
しっかり、しつけをなさってるのをみて、私も、形から入ることにしたんです(笑)

初めてのハーフチョークは、こちらで、きちんと測っていただいて購入しました。
f0089568_20275117.jpg
セミストロッツォ・シリーズのカラーは、首に優しいデザインがお気に入り。
12色の中から、選んだのは、オフホワイト。
汚れそうだけど、なんだか最近、ホワイト気分なので。
夏はもちろん、冬にもホワイトがかわいいって、思って。
あ、ロングコートで見えないんですけど、ね(汗)

同シリーズのネームタグと、同じレザーのリード、
そしてボーン柄のシルバーチャームも合わせて購入。

またまた無駄遣い、、と思ったのですが、ハーフチョークカラーって、すごいんですねっ

f0089568_2028107.jpgつけるのも楽々なので、カラーを持つと、
Miruから、頭を入れようとしてくれます。
そして、首を絞めつけられないことで、
お散歩が好きになったみたい!!!
普段歩いてくれない道をぐんぐん
進んでくれてます。
気のせいかしら~?笑

←ちなみに、このお洋服も、
 HOOCHI&arudoさんのもの。
 セールでゲットしました♪
 神戸旅行中のyukikoさんに
 サイズをみて頂いたお陰で、
 ぴったりでお気に入りなんです!


毎日のお散歩が楽しくなる、いいお買い物ができました♪
[PR]
by miru_ys | 2008-07-25 21:05 | miru