私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ウエディングプレートの額装飾

6年前、ハワイのチャペルで挙式した私たち。
そのときに頂いたウェッジウッドの記念プレート。
ただ飾っているだけでは、さみしかったので、レッスンで額装しました。
f0089568_1654657.jpg

ラ・ドログリーのブルーのお生地をマットに、
光沢のあるスキパルテックスをパスに使いました。
色合い、質感がお気に入り。
そして、この雰囲気にぴったりの額を、先生が勧めて下さり、
格調の高い作品に仕上がりました。

初めての円形のビゾー45度は、とても難しくて、
いびつな形だし、45度じゃないし、近くで見ないで~と叫びたくなりますが、

大切な思い出が額の中に入り、とっておきの作品となりました。
[PR]
by miru_ys | 2008-07-24 16:57 | others