私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏のお出かけ快適グッズ~愛犬の熱中症予防

f0089568_2275263.jpg毎日、暑いですね。
この季節、お留守番が多くなる
miruですが、お出かけのときには、保冷剤はかかせません。

かわいい保冷剤ケースは
ないかな~と探していたら、
アフタヌーンティで見つけました♪

シロクマフットクーラーと、
シロクマおやすみクーラー。

もちろんヒト用。
フットクーラーは本当は足の甲に巻いて使用するものですが、
2個つなげたら、ワンコにもぴったりサイズになったんです。

f0089568_2212830.jpg愛犬の熱中症予防には、
脇の下や首を冷やしてあげる必要があります。
このフットクーラーをつなげて、
脇の下から背中に巻けば、
2個の保冷剤で、ひんやり、
クールダウンできます。
マジックテープなので、装着も簡単!


f0089568_22131730.jpgお揃いのシロクマおやすみクーラーは、
お出かけバッグの中に入れて…と思ったら、
すでに、miruが夢中(>_<)
シロクマからゴマアザラシになるかも(笑)

hana*logのyukikoさんが、
かわいい手袋をプレゼントして下さってから、
チェックするようになったアフタヌーンティ。
機能的でかわいいモノに出会えて、
これからも目が離せませんっっ
[PR]
by miru_ys | 2008-07-18 22:35 | miru