私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミルの病気のお話

2006年10月に発症したmiruの病気「無菌性脂肪織炎」。
ちょうど1年前の2007年7月、免疫異常となり、
生死をさまよい、高度医療センターに駆け込みました。

f0089568_0494637.jpgときどき、この頃のブログを読んで、心を引き締めています。

Miruが、今、ここにいてくれることは、奇跡。
少しでも長生きしてもらうために、他の病気にかからないよう、大切にしてあげなくちゃ。


今日は、月1回の高度医療センターの通院日でした。
高速に乗って、片道1時間程の道のりは、1年通院していても、未だに緊張。
でも、miruは、助手席でぐっすり眠ってくれます。

そして、今回の血液検査の結果も、正常値でした♪

お疲れさま、miru。頑張ってくれて、ありがとう♪
f0089568_050653.jpg

[PR]
by miru_ys | 2008-07-17 23:54 | miru