私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

愛犬と一緒にホテルでディナー♪

ホテルでのお食事にペットOKという嬉しい情報を得て、行ってきました
神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ」テラスレストラン ガーデンカフェです。
f0089568_1461416.jpg

もちろん、テラス席だけなので、涼しくなるディナータイムに訪れました。
メニューの中から、セレクトしたのは、もちろんディナーブッフェ♪
少しずついろいろなモノを食べたいから、ブッフェは大好きなの(笑)

f0089568_150584.jpgこんな美味しい場所に愛犬と一緒に来られるなんて、すごいこと♪
Miruも、次々と運ばれてくる美味しい香りに大興奮!

ホテルなので、マナーが心配。
吠えたり、歩き回ったり、
落ち着かなかったら、どうしよう…と
不安でしたが、大丈夫。
広いテラスに、お席は少なめ、
ゆとりの空間なので、
周りを気にせずに、ゆっくりお食事を楽しむことができました~

でもね、注意点が3つ。
・予約をしておくこと。
・虫よけをしておくこと。
・地下の駐車場に入る前に、
ワンちゃんと同伴者は降りること。

このテラスが水の上にあることもあって、蚊にさされまくりましたよ~(汗)

f0089568_153202.jpgこんなに素敵なペットOKのお店は関西にはあまりないので、すごく嬉しい♪

ゆったり幸せな時間を過ごせる、こんな場所が少しずつ増えていくといいな。

お気に入りのお店発見の、嬉しい1日となりました。
[PR]
by miru_ys | 2008-07-13 02:16 | miru