私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初デート♪♪♪

楽しい、嬉しい、初めましてのデートをしてきました〜♪

デートのお相手は、
別館・我要的幸福」のふぇんふぇんさんとバトー君
ミニチュアダックスフンド リンのブログ」のtomoさんとリン君
f0089568_16425992.jpg

私もmiruも緊張しながら、出掛けてきました♪
待ち合わせは、こちら
愛犬と店内でゆっくりおいしくお食事できるので、お気に入りのお店です。

f0089568_16443844.jpgmiruはいつも猛獣のように、
どんなワンちゃんに対しても、
激しくガウガウしてしまうので、
バトー君とリン君を襲ってしまうかも…と不安でしたが、
リン君に対して、ガウガウするmiruを、バトー君が「ワン」って一喝。
miruのガウガウはこの一声で止まりました。
こんなmiruを見るのは初めて。
「ダメだよ」って注意してくれるバトー君のお陰で、
miruはいい子にしてくれて、私も楽しい時間を過ごすことができました。
バトー君、ありがとう♪

f0089568_16445458.jpgゆっくりランチを楽しめるように、
tomoさんが、ワン用のおやつを
ご用意して下さったので、みんなテーブルの下でおやつに夢中。
こんな細やかな心配りのできる
素敵なtomoさんに憧れました♪

お食事が終わると、リン君はママに抱っこ〜って。

バスの走る音が怖いリン君が、ママに甘える姿はとっても愛おしかったです。
アジリティをしてることで、強い男の子のイメージだったのですが、
綺麗なお顔は女の子みたい。すっごく可愛かったです♪

f0089568_1645812.jpgついつい時間を忘れて、ワン話に夢中。
そんなとき、miruは、
ミルクに夢中だったみたい…
たくさんお写真撮って下さって、ありがとうございました♪

f0089568_16452533.jpgリン君とバトー君、見た目はmiruと変わらないのに、体重はmiruより少し重たいの。
その差は筋肉!!
無駄な脂肪はなくて、しっかりした体。
アジリティをしてるだけのことはあって、とっても筋肉質!
私に抱っこされるの、バトー君は戸惑ってたけど、しっかり抱っこさせて頂きました〜♪
すごいキレイな毛並みでツルツル、スベスベで気持ちよかった〜★

f0089568_16454330.jpgそして、miruもふぇんふぇんさんに抱っこして頂いて、ご満悦〜♪
優しくて、温かい素敵なふぇんふぇんさん、
miruも私も大好きでした。

どんなワンちゃんとも馴染めないでいたmiruが、
みんなと一緒にお散歩したり、一緒の時間を過ごして、miruの新しい一面が見られて、幸せでした♪
でも、しつけ教室に通い、アジリティもして、しっかり教育していらっしゃるお二人はすごいんです。
へなちょこのmiruと私がご一緒させて頂くのは、
悪影響かも…と思うんですが、私はすごくいい刺激を受けてきました。
私がバトー君みたいに、しっかりしなくっちゃ。笑

f0089568_17145332.jpgそして、嬉しいプレゼントまで。
ふぇんふぇんさんから
オーダーして下さったネーム刺繍入りのおもちゃと、おやつ♪
そしてtomoさんから、手作りの
アロマソルトとバスフィズ、
miruにクッキーまで手作りなの♪

にんじん大好きのmiruは
このキャロットクッキーに夢中!
心のこもったプレゼントまで、
ありがとうございました♪

ブログを続けること、悩んだこともありましたが、
こんなに素敵な出会いがあって、やっぱり続けててよかったな〜と思いました。

ふぇんふぇんさん、tomoさん、そしてバトー君、リン君、
本当にありがとうございました〜♪
これからも、どうぞ仲良くしてください。
素敵な出会いに感謝の楽しい一日でした♪
[PR]
by miru_ys | 2008-06-25 17:27 | miru