人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰してしまいました…

なんだかバタバタしていて、気付けば2週間もお休みしてました。。

ご無沙汰してしまいました…_f0089568_1875564.jpgもちろん、
miruも元気いっぱい!!
先週、病院へも行きましたが、
血液検査の結果も良好でした♪
この調子で夏を乗り切らなくちゃ。

最近、miruがいないな〜と思うと、ソファの下。
何か、訴えたいことがあるみたい、、この日は「遊んで」でした。笑

*************
ご無沙汰してしまいました…_f0089568_1881611.jpgそして、私はカルトナージュ。
サイズオーダーしていたミラーが
届いて、自分サイズのミラーが
完成しました。

以前、壁掛けタイプの
ラウンドミラーを作りましたが、
今回は、壁掛け・スタンド両用の
スクエアミラーにしてみました。

少し大きめサイズ。
miruにとっては姿見です♪


ご無沙汰してしまいました…_f0089568_18385827.jpgご無沙汰してしまいました…_f0089568_1839131.jpg
by miru_ys | 2008-06-22 18:55 | cartonnage