私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

海で元気にお散歩♪

f0089568_23431283.jpg
お友達のブログを見てたら、海に行きたくなって、
芦屋浜へ行ってきました〜♪

f0089568_23435166.jpgmiruは車を降りた瞬間から、
海のニオイにテンションup!!

砂浜のお散歩は久しぶり。

尻尾をこんなにあげて、
お散歩することって、
家の近くでは有り得ないこと…

やっぱり、来てよかった〜♪

f0089568_23432695.jpgさすがに泳がなかったけど、
海水の味を確認中(笑)

キレイじゃないから、ダメよ〜って注意したら、この後、砂を食べてました(汗)



f0089568_23433789.jpg大好きな海を走り回る、
こんな元気な姿を見られて、
すごく幸せな気持ちになりました♪

miruが笑顔になること、
たくさんしてあげなくちゃって
改めて感じた1日でした。




*****
今日のお洋服は、ごん太くんには小さくてって、えびちゃんから頂いたもの。
miruにぴったりサイズで、気に入ってます♪ありがとうございます!!
[PR]
by miru_ys | 2008-05-23 00:20 | miru