私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

嬉しい贈り物♪

更新・コメント・皆様のブログへの訪問が遅くなり、いつもいつも、ごめんなさい。
miruのことをご心配頂きながら、失礼をお許し下さい。


f0089568_2123028.jpgmiruは元気に過ごしています。
ストレス発散のため、ほんの短いお
散歩にも出掛けるようになりました♪
その短い距離を嬉しそうに走るmiru。

来週の血液検査の結果がよければ、
本格的にお散歩にも出掛けようと
思ってます。
ご心配おかけしました。

バタバタと過ごしていた今週、お出掛けから戻ると、
hana*logのyukikoさんから贈り物が。
yukikoさんは、神戸デートしたときから、私の信頼・尊敬する東京のお姉さん。
器用でセンスのいいyukikoさんから学びたいことがたくさんあります。

そんなyukikoさんが、メールで、miruの食べられるものを聞いて下さったんだけど、嘔吐が続いて、食欲が低下していたmiruは、フード以外の食べ物を口にしなかったので、温かいお気持ちだけ…のつもりが、
miruに、こんなに嬉しいお見舞いを贈って下さいました♪

f0089568_21255028.jpgたくさん眠るmiruのために、
オーガニックコットンの枕。
そして、C&Sさんで予約して購入して下さった、ダックス柄のかわいいカップ。
それから、、
元気が出るかわいいおもちゃのセット。

いつも、miruのことを想って下さる
だけで、とても嬉しいのに、
お見舞いのプレゼントまで、
ありがとうございます♪

miruは、全部のおもちゃを噛んで遊んだ後、枕を使って、ちゃんと眠ってくれました♪

f0089568_2131550.jpgそして、小さなカップには、
miruの大切なお薬を入れることに。
お薬を飲ませ続けることは、悲しいこと。
miruにとって、命をつなぐ大切なお薬だけど、
あげずに済むならば…複雑で、悲しい気持ちが
消えるように、
この可愛いカップに入れることにしました。

miruにお薬をあげるときには、
yukikoさんとはなちんのこと、いつも思い出しますね。
miruには、奇跡がおきて、今、元気に笑顔で過ごしています。
はなちんも、絶対に大丈夫だからね♪

元気になって、またデートしましょうね♪ yukikoさん、本当にありがとう♪
[PR]
by miru_ys | 2008-04-26 21:50 | miru