私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

病院へ行ってきました

今日、miruの病院、高度医療センターへ行ってきました。

f0089568_2259557.jpg血液血清検査で、最も重要視されるC反応性蛋白(CRP)の数値が、
正常値0.00〜1.00mg/dlのところ

先週は、19mg/dl
今日の結果は、20 over mg/dl
測りきれない程、悪い数値に
上がっていました。

昨年の夏、最も状態の悪いときでも、14mg/dlでした。

でも、昨年、衰弱していたときとは違い、
食欲もあり、睡眠もたっぷり。

足は痛そうですし、嘔吐も続いていますが、
ステロイドの量を減らし、もう少し様子をみることとなりました。

主治医から、「また、1からスタートしましょう」と。

薬をなくしたことで、ここまで悪化してしまい、残念に思いますが、
miruが元気でいられる最低限の薬の量を、
もう一度、慎重に探していこうと思います。

f0089568_22593954.jpgご心配頂き、本当にありがとうございます。
皆様の送って下さるパワー、ちゃんとmiruに届いてます♪
miruも、そして、もちろん私も、
頑張って、乗り越えます!!

そんな中、注文していた
we..さんの犬小屋 Shinaが届きました。

病気で苦しむmiruには、治癒力を高める場所・犬小屋が必要だと感じて。

到着を待っていたかのように、すぐに、痛い足を引きずりながら、犬小屋に入り、眠りについたmiru。

miru、この中で、もっともっと、元気にな〜れ!!!
[PR]
by miru_ys | 2008-04-17 23:17 | miru