人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

miruの闘病生活〜1年7ヶ月

昨夜は高熱で眠れなかったmiru。
免疫の問題が影響していたら…と不安な思いで、
高度医療センターへ行ってきました。

薬をやめてから4週間、とても元気に過ごしてくれたので、
すっかり安心していました。きっと完治するって。

でも、この1週間、足を痛がり始めてから、熱が出たり、
徐々に元気をなくす姿をみて、もしかしたら…と思っていました。


血液検査の結果、C反応性蛋白の数値が上昇。

また、お薬を飲むことになりました。

そして、右手の痛み。
レントゲン撮影の結果、異常なし。
熱の影響の可能性があるとのこと。
今日は40度の熱がありました。
熱が下がり、薬を飲み始めたら、治るでしょう、と。
解熱剤の注射をうち、戻ってきました。

miruの闘病生活〜1年7ヶ月_f0089568_19243750.jpg残念な結果となってしまいましたが、
miruにあうお薬があるので、大丈夫。

また、すぐ元気になってくれるはず。

今日は大阪城でお花見を…なんて思っていましたが、まっすぐ帰ってきました。
今週は安静にして、のんびり過ごそうと思います。

あと少し、miruと一緒に病気と闘います。
by miru_ys | 2008-04-08 20:04 | miru