私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さくら祭りと、おいしいダイエット♪

miruのこと、ご心配頂き、ありがとうございます。
miruは歩けないことに戸惑っているようで、
あまり元気はないのですが、食欲はあり、問題はなさそう。
今週、高度医療専門の病院へ行くので、一緒に診て頂こうと思います。

**********
f0089568_20442854.jpg週末、miruをバッグに入れて、近くのサクラ祭りに出掛けてきました。
サクラもちょうど満開♪

音楽祭が開催され、すごい渋滞と、すごい人でした。

f0089568_20444399.jpgずっとバッグの中でしたが、久しぶりのお出掛けを楽しんだmiru。

来年も家族みんなで、元気にお花見を楽しめますように。




f0089568_20445886.jpgそして、miruのダイエット。
運動できない分、食事でダイエット
頑張ってます。

この一週間、お野菜を中心に、
ダイエットパスタと少量のフードで
手作りごはんにしてます。

今日の夕食のお野菜は、
そら豆・ブロッコリー・プチトマト。

足が痛いことで、なんだか悲しい表情ですが、今日もペロリと完食してます!

痛い右手を少し浮かせてます…

安静にしてれば、大丈夫♪ 頑張ろうね、miru♪
[PR]
by miru_ys | 2008-04-07 21:33 | miru