私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日もサクラん♪らん♪

f0089568_21505580.jpg今日も、
またまたお花見でしゅ。

サクラを眺めながら、
カフェでランチをして
(写真撮り忘れ…)
お散歩スポットへ移動。

桜並木を車で走るのも、気持ちいいぃぃ

車の中では、いつもシートにリードをつなげてます。
これ以上、飛び出すことはできないので、安心です。
この、結束金具(?)すごく便利♪
まひみかマミィ、ありがとう〜♪

f0089568_21511011.jpgそして、今日もたくさんのお散歩ができました!
今年は元気なmiruのお陰でお花見満喫中です。

******
ところで、先日、お会いしたダックスちゃんのお父さんのお話。
桜が散った後のお散歩中、ダックスちゃんは、毛虫を踏んでしまったそう。
あっという間に足が腫れ上がり、意識を失い、倒れてしまったんですって。
すぐに病院へ走り、
助かったそうですが。

虫が多くなるこれからの季節。気をつけてあげましょうね。
[PR]
by miru_ys | 2008-04-01 22:05 | miru